くらし情報『小島慶子、1年半出演した“オールナイトニッポンGOLD”を降板。「極めて地味」なその理由とは?』

2014年12月11日 13:55

小島慶子、1年半出演した“オールナイトニッポンGOLD”を降板。「極めて地味」なその理由とは?

番組降板の理由を明かした小島慶子

番組降板の理由を明かした小島慶子

TBSアナウンサーで、現在はタレントや番組MCとして幅広く活躍する小島慶子が、約1年半メインパーソナリティを務めた人気ラジオ番組『オールナイトニッポンGOLD』を降板すると明かした。突然の発表にリスナーからは残念がる声が寄せられたが、10日の放送でその理由を告白。本人曰く「極めて地味」な理由とは?

小島慶子ミッツ・マングローブがパーソナリティを務める人気番組『小島慶子ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD』が12月17日の放送をもって終了すると伝えられたのは12月3日の放送回のこと。10日の放送では小島が番組終了の理由を明かした。

実は現在、オーストラリアに在住している小島は、日本の仕事があるたびに“出稼ぎ”に来ている状態。その状況で、毎週生放送の番組のために訪日するのが厳しくなっていた、というのが主な理由のようで、「子供のところに3週間くらいは帰ってあげたい」と親としての心情を語った。

実はこれまでも度々番組を休んでいた小島。そのたびに「ビーチバレーに参加」「サッカーに参加」など怪しすぎる理由が付け加えられていたが、それは全部「オーストラリアに帰っていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.