くらし情報『ミッツ・マングローブ、菜々緒・カフカとの“川島三姉妹ショット”を公開。あまりの馴染みぶりに「2人は曲者」と脱帽。』

2014年12月17日 14:30

ミッツ・マングローブ、菜々緒・カフカとの“川島三姉妹ショット”を公開。あまりの馴染みぶりに「2人は曲者」と脱帽。

川島三姉妹は息もぴったりのよう(画像はミッツ・マングローブオフィシャルブログより)

川島三姉妹は息もぴったりのよう(画像はミッツ・マングローブオフィシャルブログより)

個性的な女装姿と的確なコメントが人気のタレント、ミッツ・マングローブ。現在はフジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』に出演が決定、俳優デビューも話題となったが、自身のブログで“姉妹”として共演する菜々緒シシド・カフカとの“三姉妹ショット”を披露。個性派タレントに何の違和感もなく馴染む2人の妹に、「私なんかよりはるかに曲者」と言い放った。

ミッツは16日、「妹よ」のタイトルでブログを更新。フジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』で共演する菜々緒シシド・カフカとの“川島三姉妹ショット”を公開した。

ドラマでは、強烈な個性を放つ「川島シスターズ」の兄・ロミ男として登場するミッツ。「どうやら、私には血を分けた妹が、ふたりもいたようです。ナミ絵とレミ絵です。」と自慢の妹を紹介した。

「役とは言え、芝居とは言え、意表を突き刺すような、ブッ飛んだ設定とは言え、一瞬でもこんな私の妹であることに、据え置かれてしまったこちらのおふたり。」と、個性的な自身の“妹”になってしまったことに同情したミッツだが、写真を見ると全く違和感がないほどの自然さである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.