くらし情報『シシド・カフカが“眉毛”をあらわに怒りの表情。髪を上げた姿を公開。』

2014年12月18日 19:25

シシド・カフカが“眉毛”をあらわに怒りの表情。髪を上げた姿を公開。

“てぃも”をつねるシシド・カフカ。(画像はinstagram.com/shishido_kavkaより)

“てぃも”をつねるシシド・カフカ。(画像はinstagram.com/shishido_kavkaより)

シシド・カフカがミュージシャン仲間のTOMOMISCANDAL)とふざけあう姿をInstagramで公開した。シシド・カフカといえば眉毛が髪で隠れるヘアスタイルでおなじみだが、この時は髪を上げて眉毛をあらわにしている。しかも、TOMOMIをつねる表情が本気ではないかと思えるほど怒りに満ちているのだ。

先日、12月15日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にドラマ『ファーストクラス』の木村佳乃倉科カナともさかりえ菜々緒たちと一緒に出演したシシド・カフカSMAPメンバーから眉毛を見たいと言われて、照れくさそうに前髪をかき上げた。太くて凛々しい眉毛に中居正広は「上げた方がいいんじゃない?」とすすめている。

シシド・カフカはミュージシャンとしてテレビ番組でドラムを叩きながら歌う時や、『プリッツ』のCMでも前髪は下ろしていた。しかし、12月10日に『シシド・カフカ shishido_kavka Instagram』で公開している、“てぃも”ことTOMOMIとのツーショットでは大胆に額を出して髪を後ろでまとめたスタイルだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.