くらし情報『ビートたけしが女子アナの風潮に警鐘。「みんな可愛いコばっかりになった」』

2014年12月31日 21:05

ビートたけしが女子アナの風潮に警鐘。「みんな可愛いコばっかりになった」

たけしが女子アナに忠告

たけしが女子アナに忠告

ビートたけしが冠番組『ビートたけしのTVタックル』で、昨今の女性アナウンサーについて「局のアナウンサーはみんな可愛いコばっかりになった」と苦言を呈した。彼らしく大胆に「女性の教養ある人が言わなきゃダメだよ!」と警告している。

深夜枠になってますます過激さが増した『ビートたけしのTVタックル』。12月28日には今年の総決算とばかりに“たけし&爆笑問題がメッタ斬り!2014年オレたちのお騒がせ重大ニュースSP”が放送された。

テニスやフィギュアスケート、ゴルフなど日本のスポーツ界で活躍するには、幼少期から英才教育をしなければならない時代となりつつある。ビートたけしが「お金持ちの子どもしか活躍できない」と見解を示したところから、なぜか女子アナの話へと脱線する。

タレントのおのののかが東京ドームでビールの売り子をして人一倍稼いだことは有名だが、長嶋一茂によると「女性に売り子さんを代えてから売り上げが倍になった」というほど効果があるらしい。おのののかも「東京ドームは、今は女の子ばかり」と証言している。

そんな彼女に「階段を上ればパンツが見えるの?」とたけしが問えば、太田光は「ちょっとかがむと谷間が見えるんだよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.