くらし情報『マツコ困惑!? 盟友・ミッツのまさかの告白に、「ちょっと会いづらくなったー」』

2015年1月2日 17:15

マツコ困惑!? 盟友・ミッツのまさかの告白に、「ちょっと会いづらくなったー」

褒められると弱い?マツコ・デラックス

褒められると弱い?マツコ・デラックス

“本人そっくりのアンドロイド”を本人の横に並べて進行するスタイルが話題を呼んだ年末特番『マツコとマツコ』。同番組にて、オネエ達の“マツコ・デラックス評”が聞ける興味深い場面があった。

マツコ・デラックスそっくりのアンドロイド「マツコロイド」を使って様々な企画を行うテレビ特番『マツコとマツコ』が、12月29日に放送された。

企画のひとつとして、「マツコと仲の良いオネエ達がマツコロイドと飲むと、どんな話が行われるか」を検証した。マツコロイドがほとんど話さないのをいいことに、はじめのうちはマツコの“恋愛話”や“雑誌編集者時代のエピソード”などの暴露話でオネエ軍団は大いに盛り上がる。

しかし、KABA.ちゃんがマツコのトークスキルの高さを称賛し、その流れでマツコの人徳について話題が及ぶとトークは急展開を見せた。真剣な面持ちになったのはミッツ・マングローブ。マツコには「唯一無二で、真似できない」ほどの存在感があり、羨ましく思っていることを口にした。

いつもの調子で、「何なの!?コイツら」と笑いながらVTRにツッコミを入れるマツコ。そんなことなど知らないミッツは、さらに「(マツコが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.