くらし情報『42歳で花嫁になったキャメロン・ディアス、「最高の男性をゲットできた」と挙式でホクホク。』

2015年1月8日 17:45

42歳で花嫁になったキャメロン・ディアス、「最高の男性をゲットできた」と挙式でホクホク。

ベンジー・マッデンの妻になった女優キャメロン・ディアス。(画像はinstagram.com/camerondiazより)

ベンジー・マッデンの妻になった女優キャメロン・ディアス。(画像はinstagram.com/camerondiazより)

今月、交際スタートから1年も経たぬミュージシャンとゴールインした42歳の米女優キャメロン・ディアスが、挙式の場で大勢のゲストを前に「最高の男性をゲットしました」と喜びを語っていたことが分かった。

過去にマット・ディロンジャレッド・レトジャスティン・ティンバーレイク、ポール・スカルフォー、アレックス・ロドリゲスといったセレブ達と恋愛関係になりながらも、結婚することなく42歳になったキャメロン・ディアス。しかし人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)は運命の相手だったらしく、今月5日にビバリーヒルズの自宅にてゴールイン。その際キャメロンは120名以上のゲストに向かい、こう話したという。

「(結婚することを)今まで待ったのは、まだ落ち着くことを望んでいなかったからです。」
「でも、今の私には最高の男性がいます。私のスペシャルな男性。そう、彼はもう私のものです!」

またこの晩は夫妻の“恋のキューピッド”ニコール・リッチーの父ライオネルがパフォーマンスを披露するなどし、挙式はずいぶん盛り上がったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.