くらし情報『『おじゃマップ』に登場した“居酒屋アイドル”大宮アイドールに反響。「なんか応援したくなる!」』

2015年1月29日 18:20

『おじゃマップ』に登場した“居酒屋アイドル”大宮アイドールに反響。「なんか応援したくなる!」

アイドールのリーダー・今野梨奈(画像は今野梨奈 ツイッターのスクリーンショット)

アイドールのリーダー・今野梨奈(画像は今野梨奈 ツイッターのスクリーンショット)

アイドル育成型居酒屋&カフェ大宮アイドール”がバラエティ番組『おじゃマップ』に登場して、ファンのみならず多くの視聴者から注目を浴びている。番組ではゲストの榊原郁恵が居酒屋で活動するアイドルたちの姿に号泣する場面もあった。一見するとショーを楽しむ居酒屋パブなので彼女は「お母さんの気持ち」になったようだ。果たして居酒屋で活動するアイドルとはどのようなものなのか。

さいたま市大宮区にあるアイドル育成型居酒屋&カフェ大宮アイドール”を、『おじゃマップ』(フジテレビ系)の香取慎吾山崎弘也とゲストの坂上忍榊原郁恵が訪問した。1月28日に放送されると、ツイッターで「がんばれ!大宮アイドール!!感動して泣いてしまった」、「大宮アイドール気になるわぁ」といったつぶやきが飛び交っている。

この日のテーマが“親の顔が見てみ隊”ということから、居酒屋でアイドルとして頑張っている彼女たちの「お母さんはどう思っているのか」を確認することとなった。大阪出身で1人暮らしをしながら活動する花峰ちはやは成人式を迎えたばかりだ。大阪の実家に電話して彼女の母親と話した榊原郁恵は、自分の子どもを見るような気持ちで「心配でしょう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.