くらし情報『紺野あさ美アナと談笑する狩野恵里アナ。「姐さん感出てる」と評判。』

2015年2月1日 12:55

紺野あさ美アナと談笑する狩野恵里アナ。「姐さん感出てる」と評判。

紺野アナと狩野アナ、“かのこん”。(画像は小高亮 Instagramより)

紺野アナと狩野アナ、“かのこん”。(画像は小高亮 Instagramより)

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーと紺野あさ美アナウンサーのツーショットを、小高亮プロデューサーがInstagramに投稿した。グラスを持つ狩野アナがまるでお酒を飲みながら紺野アナに何かを言い聞かせているように見える。そんな姿に読者から「姐さん感がでてますね!?」とコメントがあった。

テレビ東京の小高亮プロデューサーと言えば、『モヤモヤさまぁ~ず2』や『センニュウ★感』の担当で知られる。その彼が1月31日に『小高 亮 odaka_p Instagram』で「結構仲良しな狩野&紺野。かのこん」と投稿したのが、女子アナ2人が談笑する姿だ。

2009年4月にテレビ東京に入社した狩野恵里アナと、モーニング娘。を卒業した後、2011年4月に入社した紺野あさ美アナ。同じ局なのでもちろん一緒に仕事をすることもあるが、この写真の仲の良い先輩と後輩といった雰囲気に和まされる。

今年の1月4日深夜に放送された『センニュウ★感』では、南海キャンディーズ山ちゃんとしずちゃんがテレビ東京に潜入。その際にも2人で楽しそうに食事をする狩野アナと紺野アナを見つけてインタビューしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.