くらし情報『ミーガン・フォックス、大胆ドレスが仇に。寒さに耐えきれず、途中退席。』

2015年2月2日 21:26

ミーガン・フォックス、大胆ドレスが仇に。寒さに耐えきれず、途中退席。

紫の大胆ドレスは非常に似合っていたのだが…。寒さ対策が甘かったミーガン・フォックス

紫の大胆ドレスは非常に似合っていたのだが…。寒さ対策が甘かったミーガン・フォックス

5年振りに来日したミーガン・フォックスが寒空の下、映画イベントに登場した。プライベートでも訪れるほど大の日本好きのミーガンだが冬の東京の寒さにはさすがに耐えられなかったか。途中で退席し、再びマスコミの前に姿を現すことはなかった。

2日、東京・有楽町にて映画『ミュータント・タートルズ』ジャパンプレミアが開催された。レッドカーペットならぬグリーンカーペットに登壇したのは世界一セクシーな女優ミーガン・フォックス、共演者のウィル・アーネット、プロデュースを務めたアンドリュー・フォーム、ブラッド・フラーに加え、日本語吹替え版にて出演するカンニング竹山。また、南明奈宮城舞山本優希宮城大樹やタートルズの声優を務めた伊藤健太郎ら声優陣4名も駆けつけ、集まったファンの声援に応えた。

冒頭で挨拶をしたミーガンは、日本でやってみたいことを聞かれると「富士山に登ってみたいけれど、今の時期は無理と聞いたので新幹線で京都に行ってみたい」と答えた。また「今日はみんなでカラオケに行こうかしら」とカラオケ好きを明かした。

「(舞台の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.