くらし情報『サンド・伊達にプロレスラーから愛のチョップが炸裂! 「恐怖でしかない」と顔が引きつる。』

2015年2月5日 10:57

サンド・伊達にプロレスラーから愛のチョップが炸裂! 「恐怖でしかない」と顔が引きつる。

高山善廣とベアー福田から技をかけられるサンドウィッチマン・伊達みきおと富澤たけし

高山善廣とベアー福田から技をかけられるサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし

強面だが中身は真逆のサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)。そのギャップがウケ、最近では手作りウチワを持ってライブに来るファンも多いという。そんな2人がイベントに登場し、1日遅れの節分にてプロレスラーとスペシャルマッチを行った。

4日、東京・新宿にてサンドウィッチマン新作ライブツアーDVD発売記者発表ミニイベントが開催され、ゲストにはいきなりリングに連れてこられたというサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしと、節分の鬼に化したプロレスラーの高山善廣、助っ人のベアー福田が登場し、1日遅れの節分イベントならぬスペシャルマッチが行われた。

鬼のお面が小さいため、顔が出たプロレスラー高山善廣がリング上に颯爽と現れるやいなや、豆を投げつけた伊達と富澤の2人。最後はリングのコーナーに高山を追い込み、升ごと残った大量の豆を頭からかぶせやりたい放題。怒った鬼役の高山は、助っ人のベアーを従え、伊達と富澤に色々な技をかける。

「通常の1割くらいしか(力は)出していない」とマッチ後に語った福田だが、それでも一般人には十分すぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.