くらし情報『松井玲奈が久々に“メロンパン”アピール。「美味しそー!」とお店が気になるファンも。』

2015年2月15日 11:40

松井玲奈が久々に“メロンパン”アピール。「美味しそー!」とお店が気になるファンも。

元メロンパン同盟会長の松井玲奈(画像は松井玲奈 ツイッターのスクリーンショット)

元メロンパン同盟会長の松井玲奈(画像は松井玲奈 ツイッターのスクリーンショット)

SKE48乃木坂46兼任)の松井玲奈ツイッターでメロンパンを食べる姿を公開して「美味しそう」、「どこのか分からない!」とファンの興味を引いている。彼女が会長を務める“メロンパン同盟”がひっそりと解散して以来、あまりメロンパンの話題には触れなかったが、今回は紹介せずにいられなかったのだろう。

松井玲奈が2月13日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「いただきます」と“世界で2番目に美味しいメロンパン”を手にした1枚を投稿した。「1番が気になる!コンビニのメロンパンだとセブンが1番…」、「どこのか分からない!サークルKではないらしい」、「渋谷eggmanの近く!」などの反響があり、ファンも美味しそうなメロンパンに興味津々のようだ。

メロンパンが大好きで、1日1個は食べるという松井玲奈は、2010年6月5日にAKB48島崎遥香と“メロンパン同盟”を締結した。賛同の輪はAKB48グループ内に広がり、最終的に松井玲奈を会長、島崎遥香を副会長として市川美織(当時AKB48、現在はNMB48に移籍)、福本愛菜(当時NMB48

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.