くらし情報『菜々緒が噛まれる。『VS嵐』収録の翌日に起きた災難。』

2015年2月27日 15:15

菜々緒が噛まれる。『VS嵐』収録の翌日に起きた災難。

痛々しい菜々緒の二の腕(画像は『菜々緒 Instagram』より)

痛々しい菜々緒の二の腕(画像は『菜々緒 Instagram』より)

菜々緒が痛々しい歯形が残る二の腕をInstagramで公開して、泥酔した友達から噛まれたことを明かした。読者も「痛そう」と心配しながら「バンパイアと友達とか最高だね」、「痛そうだけど、泥酔できるほどの仲なのかなー」と歯形の主を憶測している。彼女は『VS嵐』の収録についても投稿していたが、その翌日に友達と飲んでいて噛まれたというのだ。

バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、4月1日公開予定の映画『エイプリルフールズ』の出演者が参戦するようだ。菜々緒が2月25日に『菜々緒 nanao_official Instagram』で、「昨日はVS嵐の収録に、エイプリルフールズの皆で!」と戸田恵梨香松坂桃李千葉真一戸次重幸矢野聖人らと並んだ写真を公開している。「嵐と会えていいな~」と羨む読者もいるが、その収録を終えた翌日に事件が起きた。

菜々緒が26日に「昨日、泥酔した友達に両腕を噛まれました」と赤紫色の歯形が残る二の腕の写真を投稿した。「ハッキリ跡が残ってるんですね!」、「噛み痕が残るということは大分強く噛んだんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.