くらし情報『乃木坂46・西野七瀬の趣味は“少年マンガ”。「道徳を学べるのがいい」』

2015年3月1日 19:40

乃木坂46・西野七瀬の趣味は“少年マンガ”。「道徳を学べるのがいい」

ファースト写真集を発売した西野七瀬(画像はYouTubeのサムネイル)

ファースト写真集を発売した西野七瀬(画像はYouTubeのサムネイル

乃木坂46の“ななせまる”こと西野七瀬が、テレビ番組で「少年マンガ」を読むのが趣味だと明かした。中でも『銀牙』や『ジョジョの奇妙な冒険』がお気に入りというから“週刊少年ジャンプ”ファンと思われる。そんな彼女にマンガが好きな理由を質問したところ、思わぬ答えが返ってきた。

西野七瀬が2月18日に発売した初写真集『普段着』が、28日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』で“Book Ranking”の2位に入った。VTRで出演した彼女は写真集のお気に入りショットを聞かれて、「部屋の中でベッドの上で撮った」見開きページを選んだ。「近くに感じられるような写真でファンの方もうれしいのでは…」と理由を説明しており、そのシーンについては「自然な感じで、そんなには何も考えていなかった気がする」と振り返る。

幻冬舎がYouTube専用チャンネルで公開している写真集『普段着』のメイキングムービーを見ても、おっとりとした穏やかな雰囲気がある西野七瀬。しかし、『王様のブランチ』スタッフが趣味を聞いたところ、意外にも「少年マンガ」だという。高橋よしひろさんの『銀牙 -流れ星 銀-』や荒木飛呂彦さんの『ジョジョの奇妙な冒険』などを愛読しているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.