くらし情報『マイリー・サイラス、シュワ家長男との関係は周囲も認めるほどの“真剣愛”に。』

2015年3月15日 19:55

マイリー・サイラス、シュワ家長男との関係は周囲も認めるほどの“真剣愛”に。

真剣に交際しているマイリー&パトリック(画像はinstagram.com/patrickschwarzeneggerより)

真剣に交際しているマイリー&パトリック(画像はinstagram.com/patrickschwarzeneggerより)

昨年の秋頃に交際をすっぱ抜かれ、以来「意外な組み合わせに見える」「でも相性は抜群らしい」と言われ交際も順調なマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー。その2人につきパトリックの姉がコメントし、「弟がハッピーなら私もハッピー」と嬉しそうに語った。

このほどアーノルド・シュワルツェネッガーの娘でパトリック・シュワルツェネッガーの姉にあたるキャサリンさんが『Extra』のインタビューに応じ、弟と歌姫マイリー・サイラスのロマンスに触れこう語った。

「2人は可愛いカップルだと思う。」
「弟がハッピーなら、私もハッピーなの。私には弟の幸せが大事。きょうだいには幸せになってほしいもの。きょうだいが自分をハッピーにしてくれる相手と交際して、その関係がヘルシーなものなら、私だって嬉しいわ。」

ちなみにこのカップルにつき、ある情報筋は「かなり真剣に交際している」と証言。また“交際を反対している”と報じられたパトリックの母マリア・シュライヴァーも今ではマイリーを気に入り、先日はまたしても一緒に食事に行ったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.