くらし情報『『ワンピース』作者が新日本プロレスのユニットに入団。鈴木みのるがツイッターで明かす。』

2015年3月16日 21:35

『ワンピース』作者が新日本プロレスのユニットに入団。鈴木みのるがツイッターで明かす。

鈴木みのると“EIICHIROU”氏(画像は『鈴木みのる ツイッター』のスクリーンショット)

鈴木みのると“EIICHIROU”氏(画像は『鈴木みのる ツイッター』のスクリーンショット)

プロレスラーの鈴木みのるが、ツイッターで「鈴木軍に尾田栄一郎が入団しました」と写真を投稿して反響を呼んでいる。尾田栄一郎さんは人気漫画『ワンピース』の作者であり、鈴木は『ワンピース』の熱いファンとして知られる。そのため両者は作品を通してツイッターでやりとりするなど交流があり、今回の話につながったようだ。

鈴木みのるは、2014年9月にバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“第7回芸能界ワンピース王決定戦”で優勝したほど『ワンピース』を愛している。彼は頭髪を“ゴムゴムの実”仕様にカットして臨むほど気合が入っており、『ワンピース王』になると「俺抜きにONE PIECE王を語るんじゃない!」と豪語して見せた。

また尾田栄一郎さんも、2013年に『ワンピース』を連載している週刊少年ジャンプの巻末に載る作者の声で「鈴木みのるさんのお誘いで全日本プロレス観戦…イャオ!!」とコメント。鈴木みのるからツイッターで「だ~か~ら~、全日本プロレスじゃなくて新日本プロレス!しかもイャオ!!じゃねぇよ…ったく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.