くらし情報『マイリー・サイラスの恋人パトリック・シュワルツェネッガー、今度は元カノとのパーティ写真を公開された!』

2015年3月21日 21:45

マイリー・サイラスの恋人パトリック・シュワルツェネッガー、今度は元カノとのパーティ写真を公開された!

マイリーの恋人パトリック・シュワルツェネッガー、元カノともパーティ。

マイリーの恋人パトリック・シュワルツェネッガー、元カノともパーティ。

昨年秋にパトリック・シュワルツェネッガーとの交際スタートを伝えられ、最近ではパトリックの両親とも親しくしているマイリー・サイラス。しかしパトリックとの真剣交際ぶりが伝えられた直後に、彼が美女らと楽しむ姿を撮られてしまった。

メキシコにてスプリングブレイクを楽しんだシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガーは、ブルネット美女とベッタリな様子を撮られ愕然。その姿を写真つきで報じられるなり「あの娘は親友の恋人」「僕は彼女(マイリー)を裏切らない」とツイートし浮気説を一蹴したが、ここにきてまたしてもピンチである。

芸能情報サイト『TMZ』は、このほどパトリックが同じ休暇中に撮られたという写真を紹介。そこでパトリックの背中にローションを塗るなどし寄り添っているのは、なんと彼の元恋人テイラー・バーンズさんなのだ。ちなみに先日浮気を噂された相手とテイラーさんは別人で、これら新写真は同じ日に撮られた可能性が高いという。

さてそんな中、すでに休暇から戻っているパトリックとマイリーが会ったという証言はなく、写真公開に傷ついたパトリックについては「ボロボロになっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.