くらし情報『マイリー・サイラスと交際しているパトリックの母、息子の“浮気疑惑”に安堵か?』

2015年3月23日 20:15

マイリー・サイラスと交際しているパトリックの母、息子の“浮気疑惑”に安堵か?

パトリック、本命マイリーとはどうなる!?

パトリック、本命マイリーとはどうなる!?

昨年秋に、真剣交際スタートが報じられたアーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリックと歌姫マイリー・サイラス。パトリックの母マリア・シュライヴァーはこの関係に良い顔をしなかったと言われているが、先日浮上したパトリックの浮気疑惑に母の胸中は…?

メキシコでの休暇中に、親友の恋人や元ガールフレンドとベッタリな様子を撮られてしまったパトリック・シュワルツェネッガー。焦った彼はすかさず「僕は恋人を裏切らない」とツイートしたが、本命マイリー・サイラスとの関係については「ダメになるのではないか」とも報じられている。

そんな中、パトリックの母マリア・シュライヴァーだけは「浮気したのが事実なら、かえって良かった」と安堵しているといった報道がある。マリファナを好み裸を晒すマイリーと息子の交際を、マリアは反対していたとのこと。最近では一緒に食事に行くなどしていたものの、実は複雑な思いを払しょくしきれていなかったというのだ。今回の騒動につき、ある情報筋は『Naughty Gossip』にこう話している。

「マリアは、パトリックの浮気疑惑浮上に困惑した表情を見せていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.