くらし情報『浅野忠信の衝撃的な“武者”姿。「加工なし」のヘアスタイルは役者魂の表れ?』

2015年3月24日 11:55

浅野忠信の衝撃的な“武者”姿。「加工なし」のヘアスタイルは役者魂の表れ?

衝撃的な姿は役になりきるため?(画像は『浅野忠信 Instagram』より)

衝撃的な姿は役になりきるため?(画像は『浅野忠信 Instagram』より)

幅広い役柄をこなす演技で実力派俳優としてお馴染みの浅野忠信が、ユニークな姿を公開した。自身のInstagramで衝撃的な“落ち武者ヘア”を披露しファンを驚かせている。

浅野忠信は24日、自身のInstagramを更新。「加工なし」のコメント付きで驚きのヘアスタイルを披露した。

時代劇の撮影中なのだろうか、頭頂部の髪は全部そられており、残っているのは両脇のみ。まさにちょんまげをほどいた武士のような髪型で、落ち武者にも見えそうなスタイルである。イケメン俳優の衝撃的な姿に、フォロワーからは「えぇー!?」「なぜ!?」と驚きのコメントが寄せられた。また、「(電撃ネットワークの)南部虎弾」「鉄拳?」と、同様の髪型の芸能人に似ているという指摘もある。

そんなフォロワーの反応とは反対に、浅野は何の迷いもなく笑顔で写っている。通常、時代劇などでまげ姿を披露する場合、大半の俳優がカツラを装着すると思うが、浅野はあえてこのヘアスタイルにすることを選んだのだろうか。そう考えると、浅野の役になりきる並々ならぬ意欲が伝わってきそうな写真でもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.