くらし情報『多部未華子は「タクシーの運転手さんレベル」。初“ゴチ”で矢部浩之にたとえられる。』

2015年4月5日 19:45

多部未華子は「タクシーの運転手さんレベル」。初“ゴチ”で矢部浩之にたとえられる。

ゴチバトル、未だ負けなしの柳葉敏郎

ゴチバトル、未だ負けなしの柳葉敏郎

多部未華子が『ぐるぐるナインティナイン SP』でゴチバトルに初参戦した。テレビでいつも見ているという彼女が「ホントに払うのかな~」と感想を口にしたところ、ナインティナイン矢部浩之から「タクシーの運転手さんレベルですね」と評されてしまう。また、この日はここまで負けなしの新レギュラー・柳葉敏郎が、スペシャル番組のプレッシャーに押し潰されず連勝できるか注目された。

新ドラマ『ドS刑事』で共演する多部未華子大倉忠義関ジャニ∞)の2人が、4月2日の『ぐるナイ春の京都ゴチ2時間!多部ちゃん大倉くんも高額自腹はイヤなんどすSP』(日本テレビ系)で人気コーナー“ゴチになります”(ゴチバトル)に挑戦した。

大倉忠義は2回目となるゴチバトルだが、多部未華子は初めてだ。彼女がテレビではよく見ているというので、矢部浩之が感想を尋ねると「ホントに払うのかな~」と思いながら見ていると本音を明かした。すると矢部は真剣な顔で「ああ、タクシーの運転手さんレベルですね」と返し、タクシーに乗った時によくその件を聞かれることを明かす。それによって多部は負けたら本当に自腹で払うことを知らされたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.