くらし情報『『家族ゲーム』の弟役・浦上晟周がヒーロー高校生を熱演。「沼田茂之が成長してる!」』

2015年4月10日 20:45

『家族ゲーム』の弟役・浦上晟周がヒーロー高校生を熱演。「沼田茂之が成長してる!」

浦上晟周の幼なじみを演じた葵わかな(画像は葵わかなのツイッターより)

浦上晟周の幼なじみを演じた葵わかな(画像は葵わかなツイッターより)

俳優の浦上晟周(15歳)がバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』のショートドラマに幼なじみを助ける高校生役で出演した。彼は過去にドラマ『家族ゲーム』で沼田家の次男役を演じており、憶えていた視聴者がツイッターで「声変わりしてて、成長してる」、「沼田茂之がでっかくなってる」と懐かしんだ。

櫻井翔が主人公の家庭教師・吉本荒野を演じたドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)が放送されたのは2013年4月17日~ 6月19日の期間だった。吉本荒野が教える中学校3年生の沼田茂之役を演じた浦上晟周(うらがみ せいしゅう)が、2015年4月6日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演して反響を呼んでいる。

彼は投稿を再現したショートドラマ『青春スカッと!ヒーローはそばにいる』で高校1年生でバスケ部の日向翔太役として出演した。幼なじみで同じ高校に通う、浅尾あや葵わかな)はバスケ部主将の影山飛也(佐伯亮)と交際を始めたばかり。その影山先輩の元カノで2年生の岩瀬由美桃瀬美咲)が、先輩と別れろとあやを脅し、翔太と仲良く話すところを写真に撮って「浮気者の尻軽女」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.