くらし情報『トレンディエンジェル・斎藤、高橋愛との“新郎新婦”役で「あべこうじさんを嫉妬させたい」』

2015年4月24日 17:15

トレンディエンジェル・斎藤、高橋愛との“新郎新婦”役で「あべこうじさんを嫉妬させたい」

新郎新婦役の高橋愛とトレンディエンジェル斎藤

新郎新婦役の高橋愛トレンディエンジェル斎藤

高橋愛トレンディエンジェル斎藤司が、映画『ラスト5イヤーズ』のイベントで新郎新婦に扮して登場した。高橋のタイトなウェディングドレス姿に、斎藤は「マーメイドラインっていうんですか?眩しすぎて目のやり場に困る」と照れてしまう。

映画『ラスト5イヤーズ』のガーデンウェディング・イベントが4月23日、メゾン・プルミエール アット ロビンズにて開催された。劇中の結婚式シーンを再現するために主人公カップルをイメージしたゲストとして、高橋愛トレンディエンジェル斎藤司が登場した。

高橋愛は劇中で主人公の着用するウェディングドレスをイメージした純白のドレスで、夫あべこうじとの挙式以来の花嫁姿を披露。続いてあべの後輩である斎藤がタキシード姿で入場。斎藤が髪をかきあげる仕草でポーズをとると「カッコイイポーズでお願いします」とヤジが飛び、「ずっとしてるんですけど…」と返して笑わせた。

バージンロードを通って屋内の式場に舞台を移すと、「結婚式のシーンにちなんでタイトなドレスを選んだ」という高橋の美しい花嫁姿を前に、斎藤は「マーメイドラインっていうんですか?眩しすぎて目のやり場に困る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.