くらし情報『TKO・木下ら“若い女の子大好き芸人”が好みのファッションで女装。“ロリコン疑惑”は晴れず。』

2015年4月26日 12:25

TKO・木下ら“若い女の子大好き芸人”が好みのファッションで女装。“ロリコン疑惑”は晴れず。

各々好みの女装を披露(画像は『木下隆行 Instagram』より)

各々好みの女装を披露(画像は『木下隆行 Instagram』より)

男性芸能人が数十歳年下の女性と結婚することは、決して珍しいことではない。たまたま交際した女性が年下であった、もともと年下好きなど理由は様々であろう。23日の『アメトーーク!』では“若い女の子が大好き”という人気芸人が集結、「決してロリコンではない!」と主張し若い女の子の魅力を熱く語った。最終的に好みのファッションで女装まで披露した芸人たちたが、その服装が“ただのロリコン”疑惑を加速させてしまったようだ。

23日に放送されたテレビ朝日系バラエティアメトーーク!』に集結したのは、“いい歳して…若い女の子大好き芸人”。TKO木下隆行アンジャッシュ渡部建チュートリアル徳井義実スピードワゴン小沢一敬、ペナルティ・ワッキーの5人である。40代の“おじさん世代”にもかかわらず、若い女の子が大好きという彼らは「ロリコンじゃない」のスローガンのもと女の子の魅力を熱弁。その詳細な妄想や理想像でスタジオをドン引きさせた。

放送終了後、参加芸人の1人であったTKO・木下は自身のInstagramを更新。番組内でも見せた参加芸人たちの女装姿を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.