くらし情報『狩野恵里アナの“セクシー美脚”から“ブチキレた顔”。魅力的な姿が続々。』

2015年5月16日 21:25

狩野恵里アナの“セクシー美脚”から“ブチキレた顔”。魅力的な姿が続々。

ブチキレた狩野アナ(画像は『伊藤隆行 ツイッター』のスクリーンショット)

ブチキレた狩野アナ(画像は『伊藤隆行 ツイッター』のスクリーンショット)

テレビ東京・狩野恵里アナウンサーの魅力たっぷりな写真がツイッターで立て続けに公開された。さまぁ~ず三村マサカズが投稿した1枚は「女子から見ても、素敵ボディ」といわれるほどセクシーなバックショットだ。さらに、番組プロデューサーも狩野アナの姿を写しているが、「もっといい写真あったはずです伊藤P」と彼女自身から詰められてしまった。それほどのレアショットである。

バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)でレギュラーMCを務める狩野恵里アナウンサーは、そのナチュラルな魅力から人気も高い。同番組の総合プロデューサー・伊藤隆行氏が5月14日に『伊藤隆行(itoh_p)ツイッター』でその狩野アナのさらなる魅力を発掘した。

ロケの合間に街角の店先に立つ狩野アナの姿を写して「何?この顔。スゴイな」と投稿したところ、「ふてくされてるんですか?」、「テレビでやっちゃダメなやつ!笑」、「写真を撮られるのがいやな子供みたいです」と反響があった。隙をついた写真のように思えるが、実は狩野アナの後ろにある窓ガラスに伊藤Pの姿が映り込んでいるので、彼女に断った上で撮ったものだと分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.