くらし情報『<綾野ましろインタビュー>北海道はアニソン歌姫の宝庫。口から“CD音源”ハイトーンボイスが最大の武器。』

2015年5月17日 21:55

<綾野ましろインタビュー>北海道はアニソン歌姫の宝庫。口から“CD音源”ハイトーンボイスが最大の武器。

「ワンマンライブもやりたい!」アニソン界の歌姫綾野ましろ

「ワンマンライブもやりたい!」アニソン界の歌姫綾野ましろ

アニソン界からまた一人新たな歌姫が現れた。口から“CD音源”と称される歌唱力、透き通る中にもある力強い歌声の持ち主、北海道洞爺湖出身・北海道在住の綾野ましろ。彼女の魅力を徹底調査すべくテックインサイト編集部が本人を直撃した。

■初めてのフリーライブ。温かい観客に感動。
―4月29日、渋谷ハチ公前特設ステージにて行われたフリーライブが大盛況でした。ファンはもちろん、偶然居合わせた人の足を止めるほど素晴らしい歌声を披露されましたが、初のフリーライブはいかがでしたか?
綾野:普段は北海道から来て(渋谷の)駅構内は利用するのですが、そこもまだつたない状態で(笑)。フリーライブは野外も含め初めてで緊張しましたが、皆さん温かくむかえて良かったです。アニメが好きで私のことも知っていてくれて見に来てくれたファンの方、たまたま見てくれた方と多くの人に歌を聴いてもらえる機会があったのは貴重な経験になりました。

■自分の歌が聴いてくれる人の居場所になれるアーティストになりたい。
―昨年、テレビアニメ『Fate/stay night[Unlimited Blade works]』のオープニングテーマ「ideal white」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.