くらし情報『ムロツヨシと福田雄一監督に“ホモ疑惑”浮上。『明烏』舞台挨拶でぶっちゃけトーク。』

2015年5月18日 11:55

ムロツヨシと福田雄一監督に“ホモ疑惑”浮上。『明烏』舞台挨拶でぶっちゃけトーク。

映画『明烏』の初日舞台挨拶に登壇した主演の菅田将暉や福田雄一監督ほか

映画『明烏』の初日舞台挨拶に登壇した主演の菅田将暉福田雄一監督ほか

映画『明烏』の初日舞台挨拶は主演・菅田将暉の髪型をムロツヨシがいじったことから怒涛のトークタイムに突入した。他の共演者も負けてはいない。新井浩文からムロと福田監督の“ホモ疑惑”が暴露されると、監督が柿澤勇人の○○コ発言の真相に斬り込んだ。

映画『明烏 あけがらす』は、ホストクラブを舞台に借金返済に追い込まれる最下位ホストと、全く頼りにならない仲間たちの12時間を描いた、福田雄一監督によるコメディだ。5月16日より全国公開され、新宿バルト9では主演の菅田将暉をはじめ、福田監督作品に初出演の城田優吉岡里帆などの若手実力派と“福田組”常連のムロツヨシほか豪華キャストが初日舞台挨拶を行った。

壇上には下手よりムロツヨシ新井浩文柿澤勇人若葉竜也菅田将暉城田優吉岡里帆松下優也福田雄一監督が並んだ。

各自から一言ずつ挨拶が終わると、司会が主演の菅田将暉に「初めての福田雄一監督作品の現場はいかがでしたか?」と質問。観客もお目当ての菅田の言葉を心待ちにしたはずだが、「今、そんな髪型なんだね」とムロツヨシが口を挟んで爆笑を買った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.