くらし情報『滝口ひかり“2000年に1人の美少女”は橋本環奈に「気まずい。どう接していいのか…」』

2015年6月1日 17:17

滝口ひかり“2000年に1人の美少女”は橋本環奈に「気まずい。どう接していいのか…」

滝口ひかり「高校時代は嫌われていた」と告白も

滝口ひかり「高校時代は嫌われていた」と告白も

6月1日、都内にて“一番好感度が上がるのは誰だ?スマートプレゼンテーションバトル presented by So-net”が開催された。“2000年に1人の美少女”と今、ネットを中心に注目を集める滝口ひかりの連絡先をかけ、好感度の低いお笑い芸人3人、品川祐品川庄司)、堤下敦インパルス)、井上裕介NON STYLE)が真剣勝負に挑んだ。

滝口ひかりの連絡先をゲットしようと、いつになく真剣にプレゼンを披露した堤下。続いて登場した品川は「少々のことでは好感度はビクともしない」と語気を強める。「監督をやったところで好感度が上がる実感はない」という品川は「これ以上、下がりようがないから安心している」と自虐ネタで盛り上げた。

最後のプレゼンテーターの井上は、スーツの袖をめくったスタイルで「2000年に1人の嫌われ者です!」と自信満々に登場した。堤下、品川をまとめたような形のプレゼンを展開した井上は、ナルシスト全開のお風呂での2ショット(シャワーを浴びている顔、湯船に潜った顔)をスクリーン上に披露。それを見た堤下、品川からは「ちょー気持ち悪い」「シャワーの写真はストッキング被っているの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.