くらし情報『岡江久美子の娘が明かした“母の日のカーネーションを断られた理由”と“母のしまむら好き”。』

2015年6月2日 18:50

岡江久美子の娘が明かした“母の日のカーネーションを断られた理由”と“母のしまむら好き”。

大和田美帆のブログのスクリーンショット

大和田美帆ブログのスクリーンショット

有吉弘行から“夫婦荒稼ぎ”とあだ名を命名されるほど、夫婦共々仕事に恵まれてきた俳優の大和田獏、女優の岡江久美子夫妻。一般のサラリーマン家庭と比べれば相当な収入があったはずであるが、娘の大和田美帆によると郊外のリーズナブルな衣料品店へ家族で出かけていたという。にわかには信じがたい話だが、今年の母の日プレゼントのお返しにと岡江が娘に選んだ洋服を見ると納得できるのだ。

不妊の原因の一つと言われている“多嚢胞性卵巣症候群”を乗り越え、今年4月に妊娠5か月であることを発表した女優でタレントの大和田美帆。現在は仕事を続けながらマタニティライフを楽しんでいることが、ブログからも伝わってくる。

5月28日の『大和田美帆オフィシャルブログ』によると、大分遅れてしまったが母の日のプレゼントを岡江久美子に贈ることができたと綴られている。実は母の日用にと先にカーネーションを届けようとしたところ、「旅行に行くから大丈夫です」と断られたそうだ。カーネーションとは別に食べ物を贈ることが近年は多かったらしいが、今年は三角と四角がパッチワークのように組み合わさった独特のデザインが人気のポーチを選んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.