くらし情報『イギー・アゼリア、NBA選手ニック・ヤングと婚約。』

2015年6月2日 17:05

イギー・アゼリア、NBA選手ニック・ヤングと婚約。

婚約したニック・ヤングとイギー・アゼリア

婚約したニック・ヤングとイギー・アゼリア

大ヒット曲『Fancy』で知られる豪ラッパーのイギー・アゼリア(24)。彼女がかねてより交際していたロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤング(30)と婚約した。

このほどニック・ヤングの30歳誕生日パーティが開催され、恋人イギー・アゼリアも出席。その際ニックがイギーにプロポーズする姿が撮られ、あっという間にTwitterで広まった。

その映像で、ニックは床にひざまずき大きな箱をイギーに向けてオープン。満面の笑みで「どうかこの僕と結婚してくださいませんか?」と求婚するニックにイギーは驚きつつも「Yes」と答え、周囲からは「イエーイ!」という喝采が起こっている。

ちなみにニックは求婚の瞬間を特別なものにすべく、あれこれと考えていたもよう。メディアに「将来は結婚も?」と問われ、「当然さ。でも内容は言えないよ、台無しにされちゃうからね」「すごく驚くだろうな、何も言えないけど来週になるね」と答えていた。

2人が交際を始めたのは、2013年のこと。短い交際の末に結婚を決意した2人だが、『E!News』には「ニックにはイギーしかいないと分かっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.