くらし情報『“常盤貴子似”と噂のコムアイも登場、エレキシPVで2人の美女が話題に。』

2015年6月8日 12:10

“常盤貴子似”と噂のコムアイも登場、エレキシPVで2人の美女が話題に。

エレキシと美女(画像は『やついいちろう ツイッター』のスクリーンショット)

エレキシと美女(画像は『やついいちろう ツイッター』のスクリーンショット)

エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)の新曲『トロピカル源氏』のプロモーションビデオ(PV)が公開された。タイトルどおり夏にぴったりな楽曲と映像が楽しめるPVだが、視聴したファンの間で早くも本作に出演している2人の女性が美人だと話題になっている。

DJやついいちろうエレキコミック)が歌い、ファンク系ソロユニット・レキシの池田貴史が楽曲提供とプロデュースを担当するエレキシが実現。コラボ作品『トロピカル源氏』のPVがYouTubeで公開された。

PVでは「耳に残る!」と好評のトロピカルなサウンドに乗せて、夏の海で浜辺を舞台にやついとレキシが、あどけない笑顔がカワイイ女性とはしゃぐシーンが続く。視聴者からは「女の子かわいすぎる!」「確かにこの子可愛いな!」と評判だが、彼女が誰かは明かされていない。

実はエンディングに出てくるクレジットのなかに「吉田有希」と「KOM_I」の名前が表記されている。「吉田有希」がこの女性なのか定かではないが、「KOM_I」とはJ-POPユニット・水曜日のカンパネラの歌唱を担当するコムアイではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.