くらし情報『綾瀬はるか、お手製バースデーケーキは歯磨き粉の味? 天然キャラに磨きがかかる。』

2015年6月13日 17:50

綾瀬はるか、お手製バースデーケーキは歯磨き粉の味? 天然キャラに磨きがかかる。

美しすぎる四姉妹の長女はかなり天然キャラ夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず

美しすぎる四姉妹の長女はかなり天然キャラ夏帆綾瀬はるか長澤まさみ広瀬すず

梅雨の晴れ間となった13日、東京・有楽町にて映画『海街diary』初日舞台挨拶が行われた。本作にて美人四姉妹として話題の綾瀬はるか長澤まさみ夏帆広瀬すずが姉妹らしく白で合わせた衣装で登場、是枝裕和監督、サプライズに池田貴史も登壇し、観終わったばかりの観客を興奮させた。

綾瀬はるか以外が6月生まれ(長澤まさみ6/3、夏帆6/30、広瀬すず6/19、是枝裕和監督6/6)ということで、長女役の綾瀬はみんなに手作りの特製バースデーケーキをサプライズで用意していた。司会の笠井アナウンサーと綾瀬以外には内緒のサプライズ。いざサプライズとの場面では、まさかの打ち合わせミス?笠井アナのもとに駆け寄り台本を確認する綾瀬。舞台上で確認しあうという綾瀬らしい振る舞いに、キャストや観客も吹き出しつつも綾瀬を見つめる目はどこか優しい。

サプライズケーキはサプライズゲストである夏帆の恋人役を演じた池田貴史により運ばれた。完成までに「2日かけてやりました。スポンジは昨日焼き、今日仕上げに入りました」という綾瀬。ケーキのポイントは「海街っぽさという点で、水色を入れるか入れないか、白いだけの方が美味しそうに見えるのではないかとか、盛り付けを考えた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.