くらし情報『ジェレミー・レナー、根強い“ゲイ疑惑”に「これで俺もビッグな映画スターだ」』

2015年7月8日 21:25

ジェレミー・レナー、根強い“ゲイ疑惑”に「これで俺もビッグな映画スターだ」

ジェレミー・レナー、ゲイ報道につきコメント

ジェレミー・レナー、ゲイ報道につきコメント

(気にしちゃいねえよ!)

大ヒット映画『ハート・ロッカー』『ボーン・レガシー』などで大勢のファンを魅了してきたものの、「本当はゲイだ」との噂が絶えない俳優ジェレミー・レナー(44)。破綻はしたものの正式に結婚し一人娘もいる彼が、その噂につき胸中を明かした。

男性の親友とベッタリとされ「“隠れゲイ”ではないか」と長年言われてきたジェレミー・レナー。それでも結婚し可愛い娘もいるが、妻との関係は破綻し、離婚を申請されている。

そのジェレミーが、なかなか払拭できぬゲイの噂につき、米誌『PLAYBOY』のインタビューでこう語った。

「俺がどういう人間なのか、それを証明しようなんて気はちっともないよ。」
「だって、バカバカしいじゃねえか、だろ?自分の名前を検索すると、まず“ジェレミー・レナーはゲイ”なんて記事がヒットする。」

またジェレミーのリアクションは、ちょっと意外だ。

「俺はこう思うね。“ついにここまで来たぜ。これで俺もビッグな映画スターだ”ってな。」
「つまり、俺は気になんてしてないってこと。そう思いたいなら、それでいい。好きなことを言ってりゃ良いぜ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.