くらし情報『<ロバートロングインタビュー>秋山のメンバー愛が半端ない。世界トップレベル!? 山本のダジャレ「お疲れサマー」でこの夏、笑いを腹筋に!』

2015年7月15日 20:55

<ロバートロングインタビュー>秋山のメンバー愛が半端ない。世界トップレベル!? 山本のダジャレ「お疲れサマー」でこの夏、笑いを腹筋に!

真っ黒に日焼けした裸の上半身に飾り程度のベスト、頭には自分の長髪で作ったお団子をパンダの耳にした姿の秋山竜次、青と山吹色の色違いのカンフー衣装に身を包んだ山本博馬場裕之、なんともインパクトのある姿をしたロバートの3人が、夏休みの特別番組にて“お腹がよじれるほど面白いこと”を披露する。一体何をするのか、収録中の3人を直撃した。

昨年は小島よしおが鍛えあげた腹筋を披露したディズニーXD夏休み特別編成『夏休み 腹筋ドッカン大放送』が帰ってくる。同内で放送されるアニメーション『カンフー・パンダ ザ・シリーズ』に合わせ、腹筋とは全く縁のないロバート秋山が「ドッカンフー」の達人「腹筋ドッカンパンダ アキヤマ」に扮し、その弟子(馬場と山本)と「ドッカンフー」(「カンフー」の技と共に「ダジャレ」を繰り出し、相手の腹筋を崩壊させる爆笑武術)で笑いの渦を巻き起こす。

■腹筋のない男が子供たちの腹筋を崩壊させる、腹筋つながり。
―秋山さんのパンダ耳に目がいきますね(笑)。今回のキャラクターの特徴を教えて下さい。
秋山:自分の髪でできると思いませんでしたよ。巻いてお団子にして2つ作っています。髪の毛がまだ足りないだろうと思って付けるものも用意していたけれど、自分の髪でいけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.