くらし情報『アシュリー・シンプソンが第2子出産。』

2015年8月1日 12:15

アシュリー・シンプソンが第2子出産。

アシュリー&エヴァンに、女児誕生!

アシュリー&エヴァンに、女児誕生!

過去にピート・ウェンツと結婚し長男を産むも、離婚。その後2014年にダイアナ・ロスの息子エヴァン・ロスと再婚したアシュリー・シンプソンが、第2子を出産した。

元夫ピート・ウェンツとの間に6歳の息子を持つアシュリー・シンプソンが、昨年再婚したエヴァン・ロスの子(女児)を出産した。情報筋は、この時の様子を『E!News』にこう語っている。

「サポートしようと、家族全員が集結していました。」
「エヴァンはとても感情的になっていましたよ。アシュリーのことを、すごく愛しているんです。ずっと彼女に寄り添って、すべてを共に体験したがっていました。」
「エヴァンはアシュリーと娘のためなら、何でもするでしょう。アシュリーの調子も良いし、家に帰るのが待ちきれないようです。」

一方元夫ピートにも、恋人との間に昨年息子が誕生している。現在の夫エヴァンは「何人でも子供が欲しい」と語っていることもあり、今後はさらに家族が増える可能性が高そうだ。
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.