くらし情報『GLAY・TERUの雪山合宿が選手並み! NZでプロスノーボーダー3人と行動。』

2015年8月10日 11:55

GLAY・TERUの雪山合宿が選手並み! NZでプロスノーボーダー3人と行動。

TERUとプロスノーボーダーたち(画像は『TERU GLAY Instagram』より)

TERUとプロスノーボーダーたち(画像は『TERU GLAY Instagram』より)

ロックバンド・GLAYのボーカル、TERUがニュージーランドでスノーボードの合宿を行った。トップクラスの選手たちと9日間に及ぶ合宿生活を送った彼は「かなり上達しました!」と充実感に浸っている。ゴッチをはじめ名だたるスノーボーダーたちと過ごした時間は貴重な体験となったようだ。

TERUはこれまでもスノーボードをする姿を公開しているが、今回はまるでスノボ選手かと思えるような力の入れようだった。彼が8月3日から『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』で、初めて訪れたニュージーランドのゲレンデで送った合宿の日々を投稿している。

雪山の壮大な景色も素晴らしいが、彼が行動をともにしたスノーボーダーたちにはさらに驚かされる。スノーボードクロスの世界選手権日本代表で、プロスノーボーダーとしても活躍する岩垂かれん選手と、桃野慎也選手、そしてゴッチこと後藤伸介さんである。

それほどのメンバーと過ごしながら「プロになりたい訳ではなく(笑)上手くなりたいだけの強化合宿」というTERUだったが、合宿を終えて8月9日には「クロスのトップ選手達と一緒に過ごした9日間!僕は、かなり上達しました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.