くらし情報『芦田愛菜&鈴木福が恋心演じる。自身の初恋は2人とも「まだ」「難しくて分からない」』

2015年8月10日 20:23

芦田愛菜&鈴木福が恋心演じる。自身の初恋は2人とも「まだ」「難しくて分からない」

スヌーピーが大好きな芦田愛菜ちゃん

スヌーピーが大好きな芦田愛菜ちゃん

8月10日は、世界で最も有名なビーグル犬と言っても過言ではない“スヌーピー”の誕生日。この日、都内にて『スヌーピー・バースデー・イベント』が開催され、スヌーピーをお祝いしようと熱心なファンが集まった。イベントに登場した人気子役の芦田愛菜ちゃんもスヌーピーが大好き。愛菜ちゃんにとっても嬉しい一日となったようだ。

同イベントには、12月4日公開の映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』で吹き替え声優を務める4人が出席した。サプライズとして箱の中から登場したのは、チャーリー・ブラウン役の鈴木福君、“赤毛の女の子”役の芦田愛菜ちゃん、サリー役の小林星蘭ちゃん、ルーシー役の谷花音ちゃんの4人、大人顔負けの演技でおなじみの最強子役たちだ。全員キャラクターに扮した衣装や髪型で、クラッカーを鳴らしてお祝いムードを盛り上げた。

なかでも芦田愛菜ちゃんは、もともとスヌーピーの大ファン。「スヌーピーに会うことができてすごく嬉しかったし、記念日を一緒にお祝いできて幸せでした」と喜びいっぱいだ。イベント中にもスヌーピーの横に立っていた愛菜ちゃんは、さりげなくスヌーピーに触れたり、実際に触って「ふわふわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.