くらし情報『ケリー・クラークソン、第2子妊娠を自ら発表。』

2015年8月21日 11:15

ケリー・クラークソン、第2子妊娠を自ら発表。

ケリー・クラークソン、第2子妊娠を明かす

ケリー・クラークソン、第2子妊娠を明かす

2013年にマネージャーの息子と結婚し、彼の元妻が産んだ子2人のステップマザーになった歌手ケリー・クラークソン(33)。同年ケリー本人も妊娠して2014年には娘を産んだが、早くも第2子を妊娠しているという。

現在の夫と交際中は、「恋人のために」とダイエットに励み少々スリムになっていたケリー・クラークソン。しかし結婚後に幸せ太りした彼女は、妊娠・出産で一気に肥満化。最近では体型をメディアに取り上げられるほど太っているが、肥満を解消する前に彼女は再妊娠を果たした。

ケリーは現地時間19日、ロサンゼルスにてコンサートを開催。そこでいきなり会場のオーディエンスに向け、こう発表したのだ。

「発表する予定はなかったけど…私、今妊娠中なの。そう、完全に妊婦なのよ。」
「夫には謝りたいわ。だって(この場での発表は)予定していなかったから。でもこれもホルモンのせいね。全て順調だし、まだ一回も嘔吐していないわ。」

過去には「子供は4人欲しい」と話していたケリーだけに、第2子出産後さらに子供を増やす可能性がある。ちなみに第1子は女児で、とても美しい名前(River Roseちゃん)も話題になった。
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.