くらし情報『渡辺麻友が月9『デート』のスペシャル放送決定に歓喜。「この時代に生まれて良かった」』

2015年8月31日 09:55

渡辺麻友が月9『デート』のスペシャル放送決定に歓喜。「この時代に生まれて良かった」

まゆゆ「また1話から見直そう」とも。

まゆゆ「また1話から見直そう」とも。

渡辺麻友が、月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』がスペシャル放送で復活することを知って感激している。彼女がツイッターで「うおあーーー!!私の愛してやまないデートが…!」と叫ぶようにつぶやいたところ、「うわーー私も楽しみです」「まじか!高等遊民!」と期待するフォロワーから反響があった。

2015年1月19日~3月23日にフジテレビ系で放送された月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』の番組HPにて「感動のラストから半年!…一夜限りの復活!」と告知された。スペシャルドラマとして『デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯』が9月28日(月)の午後9時~11時18分に放送される。

それを受けて喜びを表さずにいられなかったのが“まゆゆ”こと渡辺麻友だ。彼女は『渡辺麻友(karaage_mayu)ツイッター』にて「放送当時私の人生の一番の楽しみだったデート…また依子さんと巧さんに会えるなんて…この時代に生まれて良かった…」と熱くツイートしており、かなりハマっていたようだ。

まゆゆが『デート』ファンだと知る人は少なかったようで、「良かったね!!そんなに好きだったんだー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.