くらし情報『森泉・星、仲良し姉妹がイベントに登場「星の彼氏はまず兄や泉がチェック」』

森泉・星、仲良し姉妹がイベントに登場「星の彼氏はまず兄や泉がチェック」

2015年9月3日 16:53
 

「姉妹というより友達のような関係」の森泉・森星姉妹

「姉妹というより友達のような関係」の森泉・森星姉妹

3日、東京・銀座にてパンドラジュエリーの『PANDORA GINZA FlagshipStore』オープン記念トークショーが行われ、森泉・森星姉妹がそろって登場した。

登場するや否や「会うの久しぶり~」と盛り上がる森姉妹。「姉妹というより友達のような関係」と言うだけあって、手を握り合いとても仲良しだ。この日は森泉が白、森星が黒と対照的なワンピースで登場。普段はエッジの効いたファッションが多い森星に対して、森泉は今日のような王道ファッションが多いとのこと。「たまにクローゼットの物が無くなってるんだよね~」と泉が星をちらりと見ると、「よく盗んでるの」と星がニヤリと笑ってみせた。

先日、風邪を引いたと明かした星は「泉が冷えピタとか、しょうがティーとか買ってきてくれて、スープも作ってくれたんです」「いい奴なんですよとっても」とやさしい姉のエピソードを語る。泉は「我が家の末っ子なんで」と姉の顔をのぞかせた。

泉に「毎年恒例だったお祭りを今年はドタキャンされた」と話す星は「そのせいか夏の思い出がない」とすねると、「疲れてたんだよー、私だって色々あるんだよ」と泉が大声で反撃したが、実際は時間が合わなかっただけのようだ。「体調を崩されてたんですか?」と心配する報道陣に対して、星は「元気もりもりだよ!もりだにね」と返すと会場は笑いに包まれた。

彼氏的な人にジュエリーをもらったことがあるかといった質問には、「ジュエリーはあまりプレゼントされたことがない」と話す星。一方で泉は「買ってと要求します」とこちらもドレス同様対照的だ。星の彼氏には「まずはお兄ちゃんのチェックが入って、そのあとに泉のチェックが入るのでなかなか認められるまで時間がかかる」と明かす。また、動物好きの泉の彼氏の条件は「動物が好きかどうかは重要。好きじゃなければうちでは生きていかれない」と語った。
(TechinsightJapan編集部みほりー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.