くらし情報『森泉・星、仲良し姉妹がイベントに登場「星の彼氏はまず兄や泉がチェック」』

森泉・星、仲良し姉妹がイベントに登場「星の彼氏はまず兄や泉がチェック」

2015年9月3日 16:53
 

「姉妹というより友達のような関係」の森泉・森星姉妹

「姉妹というより友達のような関係」の森泉・森星姉妹

3日、東京・銀座にてパンドラジュエリーの『PANDORA GINZA FlagshipStore』オープン記念トークショーが行われ、森泉・森星姉妹がそろって登場した。

登場するや否や「会うの久しぶり~」と盛り上がる森姉妹。「姉妹というより友達のような関係」と言うだけあって、手を握り合いとても仲良しだ。この日は森泉が白、森星が黒と対照的なワンピースで登場。普段はエッジの効いたファッションが多い森星に対して、森泉は今日のような王道ファッションが多いとのこと。「たまにクローゼットの物が無くなってるんだよね~」と泉が星をちらりと見ると、「よく盗んでるの」と星がニヤリと笑ってみせた。

先日、風邪を引いたと明かした星は「泉が冷えピタとか、しょうがティーとか買ってきてくれて、スープも作ってくれたんです」「いい奴なんですよとっても」とやさしい姉のエピソードを語る。泉は「我が家の末っ子なんで」と姉の顔をのぞかせた。

泉に「毎年恒例だったお祭りを今年はドタキャンされた」と話す星は「そのせいか夏の思い出がない」とすねると、「疲れてたんだよー、私だって色々あるんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.