くらし情報『川栄李奈、AKB48ファミリーで初 『スカッとジャパン』のショートドラマに登場。』

2015年9月8日 15:25

川栄李奈、AKB48ファミリーで初 『スカッとジャパン』のショートドラマに登場。

再現ドラマではどんな役?川栄李奈

再現ドラマではどんな役?川栄李奈

AKB48川栄李奈が人気バラエティ『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマに出演することが分かった。指原莉乃は以前、同番組のゲストパネラーとして出演しているが、現役やOGを含むAKB48ファミリーから再現ドラマに出るのは川栄が初となる。

8月4日にAKB48を卒業した川栄李奈が、9月14日(月)放送予定の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に女優として出演する。7日放送の同番組で、エンディングの次回予告に“川栄李奈”の大きなテロップとともに、泣き顔の彼女の姿が映った。

8月5日にはAKSからエイベックス・ヴァンガードに移籍して心機一転、舞台『AZUMI 幕末編』(9月11日より上演)の主演に抜擢された川栄李奈。およそ1000手におよぶ殺陣を早々と覚える才能を見せて「容量が巨大なコンピュータのよう…」「歴代のあずみの中で、覚えに関してはズバ抜けてる」と周囲が絶賛している。

AKB48時代からドラマには『マジすか学園』シリーズや『SHARK』、『セーラーゾンビ』(主演・秋月百花役)などに出演しており、『ごめんね青春!』の神保愛役では、主演の錦戸亮が彼女の「キレた時」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.