くらし情報『倉持明日香、AKB48「じゃんけん大会」の推しメンは『梅田綾乃』』

2015年9月16日 15:13

倉持明日香、AKB48「じゃんけん大会」の推しメンは『梅田綾乃』

卒業後、初仕事の倉持明日香

卒業後、初仕事の倉持明日香

全世界で売上6500万本という驚異的な人気でハリウッド映画でもシリーズ化されている『BIOHAZARD(バイオハザード)』が、世界で初めて舞台化される。16日、東京・渋谷にて『BIOHAZARD THE STAGE』制作発表記者会見が行われ、AKB48を卒業後、初仕事の倉持明日香が登場した。

真っ赤なワンピースで登場した倉持明日香は、「IQが高い役なので、TVでクイズ番組をみてIQを上げたい」と語り「才色兼備で頑張りたい」と意欲を見せた。今回『バイオハザード』の舞台に挑戦するにあたって周りの反響が大きかったことを明かした倉持は、「自分がどう演じられるのか未知なのですごく楽しみです」と語る。またホラーが大好きとあって「いつもグロい画像を好きで見たり調べたりしているので、『バイオハザード』のホラーな部分もすごく楽しみ」と意外な一面を見せた。

本日行われる「第6回AKB48グループ ソロシングル争奪じゃんけん大会」に話題が及ぶと「予想というか、希望としてはAKBメンバーが優勝してくれたら嬉しいですね」と述べ、推しメンは「梅田綾乃ですね」と明かす。「今日着る衣装は私が提案したものなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.