くらし情報『大島優子“女優として”モチベーション上がる。倉持明日香の誕生日会で。』

2015年9月20日 10:25

大島優子“女優として”モチベーション上がる。倉持明日香の誕生日会で。

倉持明日香と大島優子(画像は『大島優子 ツイッター』のスクリーンショット)

倉持明日香大島優子(画像は『大島優子 ツイッター』のスクリーンショット)

大島優子倉持明日香の卒業と誕生日のお祝いを兼ねてAKB48のOGや現役メンバーと集まった。その後、彼女はツイッターで「何があっても離れないのは同じ苦楽を共にした仲間だけ」とつぶやいている。現在、舞台稽古に忙しい大島だが、改めて絆を感じたことで元気になれたようだ。

大島優子は、稲垣吾郎主演舞台『No.9-不滅の旋律-』にベートーヴェン(稲垣)の聴力に疑問を持ち、真相を探ろうとメイドとなるマリア・シュタイン役で出演する。『大島優子 yuk00shima Instagram』では「鍛えられてます。心も身体も!」とその稽古の大変さを伝えている。

そんな時、AKB48を卒業した倉持明日香が9月11日に誕生日を迎えたことからお祝いした。15日のInstagramにて、幹事を務めた小林香菜をはじめ二期生が倉持を囲む1枚とともに「稽古終わりで喉気をつけなきゃいかん!って思ってたのに、たくさん笑ってしまった」と投稿している。

さらに、16日の『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』では倉持とのツーショットを披露。「仲間の存在を感じたらがんばれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.