くらし情報『チュート・徳井「結婚に焦りなし」もダレノガレ明美がアプローチ。』

2015年10月5日 13:25

チュート・徳井「結婚に焦りなし」もダレノガレ明美がアプローチ。

ダレノガレ明美、徳井義実にアプローチ?

ダレノガレ明美徳井義実にアプローチ?

千原ジュニア、麒麟・川島明爆笑問題田中裕二とお笑い界で結婚ラッシュが続いている。最後の独身貴族芸人と呼び声の高いチュートリアル・徳井義実が、都内での記者会見に出席し自身の結婚について言及した。

5日、東京・神保町花月にて開催された大型エキスポ『日本女子博覧会』(10月31日・11月1日開催)概要発表記者会見に、11月1日にMCとして出演するチュートリアルの2人が登場した。

記者会見では『占-1グランプリ』優勝者の加藤景太が登壇者の結婚時期について占った。ダレノガレ明美ダコタ・ローズ橋本マナミ三戸なつめ十河寧々、そして徳井義実の6人が手相で占ってもらうことに。その結果、一番結婚が早いのは徳井で結婚時期は来年の夏とのこと。別のタロットカードの占い師も同じく徳井は来年の夏に結婚すると予想し、相手とはすでに出会っていると占った。

結婚時期が一番早いと言われたことに驚く徳井は、自身の結婚について「まだか、まだかと言われますね。ジュニアさんの結婚にはびっくりしましたね。ジュニアさんが結婚するんやと。家庭のイメージがないですからね」と驚きつつも、「先輩がいますから焦っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.