くらし情報『PUFFYの力関係明らかに。リーダーは大貫亜美だった。』

2015年10月8日 21:11

PUFFYの力関係明らかに。リーダーは大貫亜美だった。

由美は亜美には逆らえない!?PUFFY

由美は亜美には逆らえない!?PUFFY

10月に入りハロウィンムードが増す渋谷で、8日「mercari Halloween Night」PR発表会が開催され、CMソングを歌うPUFFYお笑い芸人ロバートがハロウィンの衣装で登場した。豚の臓物からの血しぶきを浴びた大貫亜美とシンプソンの母親になりきった吉村由美の完璧な仮装の前に囚人衣装のロバートの3人は完敗、“お遊戯会のノリ”になった。またコンビ、トリオの関係性が明らかになる場面もあった。

下唇に歯をペイントして出っ歯のようなメイクで登場した秋山竜次、囚人役の馬場裕之に看守役の山本博ロバートの3人はトイレでPUFFYのメイクを見て慌ててメイクをしたという。一方、PUFFYの2人はこの日のために事前にメイクと衣装を打ち合わせしていた。今日も16:30からのイベントに「13時には現場入りしメイクに時間をかけた」と明かした。

豚の臓物の血を被った“キャリー”の仮装をした亜美は「ずっとやりたかった。想像以上の出来」と満面の笑み。「3mはあるんじゃない?」と語る由美のシンプソンは「(今)くるよさんみたいな、あーいう服が着たい。」とリクエストしたと言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.