くらし情報『PUFFYの力関係明らかに。リーダーは大貫亜美だった。』

2015年10月8日 21:11

PUFFYの力関係明らかに。リーダーは大貫亜美だった。

会見内では実際にPUFFYがフェスで着ていたという衣装が売りに出されて即完売する場面も。来年20周年を迎えることにちなみ出品金額は2着で20,020円。取り分は2万円が亜美、20円が由美だという。「200円がいいと言ったけどダメだった」と明かす由美に「リーダーが決める。縦社会ですよ」と亜美。2人の関係性が垣間見られた。

それを聞いた秋山が「僕らも3等分は出来ないので賞金は多く貰わないと。当然だろ!(秋山自身が)曲も作ってますし、何回も何回もルノアール行って時間費やしているから多く貰って当然だろ!文句言う余地は与えない」と声を大にすると、山本は「僕らはシュンとなっちゃいます」と笑わせた。

会見後、都内最速のハロウィンパーティ「mercari Halloween Night」では馬場は自身のジャケットを、秋山は商売道具である梅宮辰夫の顔パネルを出品しいずれも即完売。今井洋介によるDJプレイも披露され一足早いハロウィンを楽しむ観客で賑わった。
(TechinsightJapan編集部うめ智子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.