くらし情報『岡江久美子の娘、薬丸裕英からの“豪華な出産祝い”に家族で大興奮。』

2015年10月10日 16:15

岡江久美子の娘、薬丸裕英からの“豪華な出産祝い”に家族で大興奮。

“ハイテクなチャイルドシート”をプレゼントした薬丸裕英

“ハイテクなチャイルドシート”をプレゼントした薬丸裕英

大和田美帆が第1子を出産してから、およそ1か月。初孫にメロメロだという大和田獏岡江久美子のもとに産後里帰りしている美帆は、実家でゆったりと過ごし体力の回復に努めている。そんな彼女のもとに岡江と長年テレビ番組で共演していた薬丸裕英から、大変高価な出産祝いが届いたようだ。

9月13日に長女を出産した大和田美帆はチャイルドシートとベビーカーの選定に迷い、なかなか購入できずにいたという。そんな彼女に立派な“ハイテクなチャイルドシート”をプレゼントしてくれたのは、母の岡江久美子とともに生活情報番組『はなまるマーケット』の司会を17年半務めていた薬丸裕英であった。

10月5日の『大和田美帆オフィシャルブログ』には、薬丸から贈られた“回転するハイテクなチャイルドシート”の写真が掲載されている。調べてみると有名メーカーの高価な品物で、美帆の大変な喜びようも理解できる。「私もオットも、バクもクミコも大興奮」だそうだ。早速メールで薬丸にお礼はしたものの、本当は直に会って伝えたいがまだ出歩ける状態ではない。そこで美帆は家のベランダに出て、薬丸に向かい手を合わせてお辞儀をし感謝の意を表すことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.