くらし情報『デヴィッド・ベッカム、プロレスごっこで16歳長男を負かす!?』

2015年10月19日 13:26

デヴィッド・ベッカム、プロレスごっこで16歳長男を負かす!?

息子を倒し(?)笑顔のデヴィッド(画像はinstagram.com/davidbeckhamより)

息子を倒し(?)笑顔のデヴィッド(画像はinstagram.com/davidbeckhamより)

このほど、御年40歳のデヴィッド・ベッカムが長男をプロレスで負かす姿を撮った写真を公開。しかし長男はこれとはまったく逆の写真を公開し、ファンを大爆笑させた。

16歳の長男ブルックリン君にプロレスの技をかけ、実に嬉しそうな表情のデヴィッド・ベッカム。彼は写真に以下のようなキャプションを添え、まだ息子には負けていない強い父ぶりを猛アピールした。

ベッカム家の普通の日曜の様子だよ。ブルックリンは40歳の父親と戦おうとして、また負けたんだ。」

しかしブルックリン君は、2枚目の写真を自身のインスタグラムにて公開。父を羽交い絞めにして倒したブルックリン君はこう記した。

「夢の中の話だな、パパ。」

つまり「パパに僕は負かせない」と言いたかったブルックリン君なのだが、実際にどちらが相手を下したのかは不明。1枚目の嬉しそうなデヴィッドの表情と、2枚目の彼の苦しげな表情がとても印象的だ。

※1枚目の画像は『Instagram davidbeckham』、2枚目の画像は『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.