くらし情報『倉持明日香、AKB48メンバーをあだ名で紹介。「きもみちゃん」って誰?』

2015年10月23日 18:12

倉持明日香、AKB48メンバーをあだ名で紹介。「きもみちゃん」って誰?

倉持明日香の楽屋を見舞った面々(画像は『高城亜樹 Instagram』より)

倉持明日香の楽屋を見舞った面々(画像は『高城亜樹 Instagram』より)

AKB48を卒業した倉持明日香が出演する舞台『バイオハザード』の楽屋を仲間たちが陣中見舞いしてくれた。彼女がツイッターで喜びとともにメンバーを紹介しているが、その呼び方がユニーク過ぎて誰のことか分からないほどだ。実はAKB48時代から変わったあだ名をつけることで知られていたもっちいだが、ここまで羅列するとさらにインパクトが強い。

倉持明日香がメアリー・グレイ役を務める舞台『BIOHAZARD THE STAGE』が10月22日よりスタートした。舞台の初日を観劇したAKB48メンバーやOGたちが楽屋に集まり激励してくれ、彼女がその喜びを『倉持明日香(asuka_k911)ツイッター』でつぶやいている。

「卒業してもこうしてメンバーに会えるの幸せだなあ」というもっちい(倉持明日香のあだ名)、ずらりと並ぶメンバーたちを「なぁな、とむちゃん、やんぬさん、たまやまさん、わしゃ、きもみちゃん、内田さん、おたまる、せいちゃんが観に来てくれました」と紹介している。内田眞由美は分かるが、よほど詳しいファンでなければ「たまやまさん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.