くらし情報『中居正広の元気曲『ANAK(息子)』 その不思議ないきさつ。』

2015年10月25日 15:20

中居正広の元気曲『ANAK(息子)』 その不思議ないきさつ。

中居正広バラエティ番組『王様のブランチ』から質問を受けて“落ち込んだ時に聴く元気曲”を歌い始めた。その不思議な感じの歌に共演者も聴き入ったが、当の中居が「これは、何の歌ですか?」というので「こっちが聞きたいです!」と驚いてしまう。

SMAP中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組『Momm!!』の収録スタジオに直撃レポートした様子が、10月24日の『王様のブランチ』(TBS系)で放送された。

出演者に「落ち込んだ時に聴く、元気になれる曲は?」と問いかけたところ、Kis-My-Ft2千賀健永がキスマイの新曲『AAO』と答えて中居正広から舌打ちされてしまう。「自分の新曲の名前を出すの?クソつまんねぇ」と言われて萎縮する千賀の隣では、HKT48指原莉乃が焦っていた。

ところが、指原が挙げたのはAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』だ。彼女が「自分が1位になってセンターを務めた曲なので、めちゃくちゃ自信がみなぎります」と説明すると、中居は「そんなに自分が好き?」と呆れていた。そうなってしまうと、続けて持田香織はEvery Little Thingのニューアルバム『Tabitabi』より『MY LIFE』を挙げ、ファンキー加藤も新曲『MUSIC MAGIC』と答える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.