くらし情報『おかずクラブ、ハロウィン仮装で憮然とするも「オカリナ可愛い」』

2015年10月25日 17:55

おかずクラブ、ハロウィン仮装で憮然とするも「オカリナ可愛い」

笑顔の小森純と鈴木奈々に対しておかずクラブは…(画像は『小森純 Instagram』より)

笑顔の小森純鈴木奈々に対しておかずクラブは…(画像は『小森純 Instagram』より)

タレントの小森純がハロウィンイベントで共演した鈴木奈々おかずクラブらと一緒に撮った写真をInstagramに公開している。満面の笑みでポーズをとる小森や鈴木とは対照的に、ニコリともせず写真に収まっているゆいPとオカリナ。華やかなイベントに招かれた2人は戸惑っていたのか、緊張で笑うことができなかったのか。

10月24、25日と開催中のお台場最大級のハロウィンイベント『めざましテレビ presents T-SPOOK』。人気アーティストが仮装でライブを行ったり、有名タレントが仮装パレードを行ったりと大変豪華な内容となっている。

小森純 vieger_official Instagram』に投稿された写真では、鈴木奈々はT-SPOOK公式キャラクター「ころりん」そっくりの衣装を着ており、キュートでお似合いだ。しかし24日の『小森純 公式ブログ』によるとパレード中、全力すぎる彼女を見て周囲は大爆笑だったそうだ。いつも底抜けに明るい鈴木はこの日もパワー全開で、一般の観覧者だけでなく共演者も楽しませてくれたのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.