くらし情報『インパルス堤下が痩せてきた! 笑顔でボディ公開。』

2015年10月29日 21:10

インパルス堤下が痩せてきた! 笑顔でボディ公開。

堤下敦“ぽっちゃり体型”脱したか(画像は『堤下敦 Instagram』より)

堤下敦“ぽっちゃり体型”脱したか(画像は『堤下敦 Instagram』より)

お笑いコンビ・インパルス堤下敦が、ついにぽっちゃり体型を脱したようだ。2013年には減量を目的にロードバイクを始めたが、好物の焼肉やラーメンが止められずなかなか痩せることができなかった。そこで今年春頃から本格的に筋肉トレーニングを始めた結果、どんどん身体が引き締まってきたらしい。

サイクルツーリングをテーマとしたテレビ番組『チャリダー★』(NHK BS1)の番組レポーターである堤下敦は、単発番組時代の2013年7月から出演している古株だ。一時は体重が90キロを超えたとされるぽっちゃり体型の彼だが、“自転車で体型をシュッとしたい”ために番組にてロードバイクの基本から学んだのだ。現在も堤下は同番組のレポーターであり、ロードバイクは彼の生活の一部となっている。

今年の冬頃までのInstagramにある写真の彼は、相変わらずのぽっちゃり体型であった。原因は食生活にあることは間違いないようで、投稿される料理の大半は肉料理かラーメン。フォロワーから「また、肉…」と呆れられているほどだ。

だが今年の5月末のこと、堤下が通う整体院のブログに「2か月程前から始めた筋トレで9キロも痩せたそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.